SSブログ

自律神経失調症と闘う Part 40 (20110612) [自律神経失調症]

金曜の夜から、急に疲れが・・・。パソコンの見過ぎかと思って次の日休みなので9時間時間くらい熟睡した。しかし、体調は思わしくなく辛かった。

土曜の午後に整体+足裏マッサージを90分を受け、渋谷に向かう。今日は、ネットで知り合ったずっと会ってみたかった方に会う為だ。しかし、体調は最悪でふらつきを起こしそうになったりして、マッサージの効果があまりなく何とか、その方に初対面。居酒屋で初めて会ったとは思えないくらいいろいろ話をしました。辛かった瞬間もありましたが、話が楽しかったということもあり体調も何とか大丈夫だった。
あっという間の4時間。正直もっといろいろしゃべりたかった事があったのに・・・。

でも、本当にネットの威力か初対面とは思えないというほど普通に話せたのが良かったです。
午後11時過ぎに、別れて自宅へ・・・。やはり調子が良くない。でも次の日も休み。

日曜は、寝ても疲れが取れず。10時間くらい寝た後、2時間程度昼寝してしまいました。ずっと家いるのも良くないので、今軽く雨の中散歩して、近所のスターバックスで、このブログを書いています。
明日、体調が良くなるといいが・・・。

ちなみに、うちの近所のスターバックスの店員さんは、みんなカワイイ。
nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 2

つなみ

ご体調が今ひとつでも、ネット仲間とのオフ会では
楽しく語らえたようで、宜しゅうございました^^
あっという間に時間が過ぎるのは、
楽しく充実していた証拠。
多少寝すぎても、良いですよネ^^v
by つなみ (2011-06-12 21:01) 

こさぴー

つなみ さん、ご訪問ありがとうございます。

そうですね。自分より苦しんでいる人も一杯いますし、それに比べたら大したことないのかもしれません。自分にとってはキツイですけど、マカオに行けるくらいですから・・・。
これからもよろしくお願いします。
by こさぴー (2011-06-16 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0