SSブログ

【欲しい製品 2011年6月】今欲しい製品 [欲しい製品]

MacBookAir_13inch.gif

前回、欲しい製品にはiMacが登場したが、今のところ我慢して購入に踏み切れていない。親に、iMacを買った事もあるので、今回もこのまま我慢しようかと思っているが、買いたい病は、いつ発症するかわからない。
それより先に、次期出るNew MacBook Air 13"を買いたい。今、使っているのはMacBookAir 11.6"のカスタマイズ版で、4GB/Core 2 Duo1.6GHzにした128GB版だが、Core iシリーズになる次期MacBook Airは是非買いたい。

次の変更点は、主にサンダーボルトとCPUが中心だと思うが、早ければ今週水曜か木曜に発表されそうな状況だ。価格は、据え置きでCPUとサンダーボルト、メモリの増強になると思われる。

(予想スペック)
・MacBook Air 11.6" 4GB/64GB/Core i7 1.5GHz/Intel HD Graphics 3000
・MacBook Air 11.6" 4GB/128GB/Core i7 1.5GHz/Intel HD Graphics 3000

CPUは、Core i7-2617M。

・MacBook Air 13" 4GB/128GB/Core i7 2.1GHz/Intel HD Graphics 3000
・MacBook Air 13" 4GB/256GB/Core i7 2.1GHz/Intel HD Graphics 3000

CPUは、Core i7-2629M。

さて、今週中に登場するか・・・。登場して欲しい。
nice!(80)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 80

コメント 4

名犬ゴン太・・・の兄

私は自分用にiMacが欲しいですね。
今のMacBook、やっぱりメインで使うには、ディスプレイが少々狭く感じられるので。

しかし、置く場所と予算が無いのです・・・><
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-06-12 22:12) 

hatumi30331

3年前のiMacで〜す!
使いこなせてませんが・・・・楽しいです!
大好きです!(笑)
by hatumi30331 (2011-06-12 23:48) 

こさぴー

名犬ゴン太・・・の兄 さん、ご訪問ありがとうございます。

今のMacBookPro 13"は本当に速いですよ。iMacもビックリです。
自分は、いつも旧品を売って差額で買うんですが、これでなんとか乗り切っていますが、現行品に買い換えは価値があると思います。
by こさぴー (2011-06-16 21:44) 

こさぴー

hatumi30331 さん、ご訪問ありがとうございます。

3年前のiMacでも特にグラフィックとかしなければ遅くないですよね。会社でMacBookProの初代を5年使っていますが、これもWindowsより快適だったりします。

by こさぴー (2011-06-16 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。