SSブログ

マカオPhoto 995 「路線バスでパンダを見に行くが・・・」 [マカオ]

DSC01314.jpg
DSC01321.JPG
DSC01322.JPG
DSC01323.JPG
2011年5月 SONY DSC-TX100Vにて撮影

マカオにパンダがやってきた。2011年1月28日から公開が始まったマカオのパンダを見に路線バスで向かった。このパンダは、ポルトガルから中国にマカオが返還された10周年を記念してマカオに贈呈されたもので、上野動物園ほど混んでいないと思い、楽しみに向かった・・・。しかし、このあと事件が・・・。(つづく)


にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
にほんブログ村
nice!(111)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 111

コメント 2

ちゃーちゃん

先にブログを見ちゃったので結果知ってしまったわ★涙★
by ちゃーちゃん (2011-06-13 17:47) 

こさぴー

ちゃーちゃん さん、ご訪問ありがとうございます。

後から見られたらおもしろくないですよね。でも、その後も実は続きがあるんです。それは、1020回以降にわかります。
by こさぴー (2011-06-17 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0