SSブログ

東京マラソン2012募集開始 [日記]

今日から8月1日。今日は、東京マラソン2012の募集開始日である。今日から一ヶ月間、募集が行われ、10月中旬に結果が分かる。もう4回目連続外れているんだから、そろそろ当ててくれって感じ。
今年は、35,500人参加になるらしい。

正直、この抽選って公正な抽選じゃないので、今年も当たる気がしない・・・。しかし、それでも当たることを期待して待ちたい。これが当たれば、マラソン再開のきっかけにもなるし、ダイエットにもなる。いいことずくめなのだ。

今年は、是非当たってほしい。というか、当ててください。
nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 2

ちゃーちゃん

当選祈っています・・・大勢の参加者ですネ。
by ちゃーちゃん (2011-08-03 16:49) 

こさぴー

ちゃーちゃん さん、ご訪問ありがとうございます。

公平性のない抽選ですからね。多分、当たらないと思います。
これよりサマージャンボが当たってくれれば・・・。(爆)
by こさぴー (2011-08-05 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0