SSブログ

高岡蒼甫が心配だ・・・ [日記]

宮崎あおいの旦那としても知られている俳優の高岡蒼甫が、韓流批判などの理由に所属事務所を解雇され、事実上、芸能界から追放された。本当の理由は、本人の下記のブログに書いてあるが、精神的に芸能界という場所で生きていく事に疲れたのが理由のようだ。

高岡蒼甫 本人ブログ
http://blog.livedoor.jp/tkok_sosk_8228/archives/52293253.html

自殺未遂をしたりして、鬱状態にもなり相当辛い状態だったんだろうと思う。
正直、宮崎あおいが好きだったので、結婚したときは高岡蒼甫という俳優は嫌いだった。しかし、この文章を読んで、これらの経緯を知って、そのまま結婚した宮崎あおいは凄いと思った。彼を守りたかったんだろう。

しかし、今回の出来事で高岡蒼甫は芸能界を辞め、おそらく宮崎あおいとも離婚するだろう。(させられると言った方が正しいか?)
高岡蒼甫が、変な選択をしない事を今は祈るしかない。頑張れ高岡蒼甫。これを乗り切れば、彼は違う道でも成功できる。芸能界は、正直ロクなところじゃない。権力で、何でももみ消せるヤクザ以上ひどい世界なんだから・・・。

その下に、権力に支配されたマスコミがいる。中国の報道規制と同じじゃないか。他国の事を、指摘している場合かと思う。

頑張れ高岡蒼甫 !!
nice!(72)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 6

heroherosr

高岡さんのつぶやきから、こんなに盛大な祭りになるとは、全く驚きです。
しかし、騒ぎが大きくなればなるほど誰がマスコミの御用聞きかが分かるリトマス試験紙になっていますので、高岡さんの身は案じられますが、この騒動もっと続いてほしいものです。
by heroherosr (2011-08-01 20:46) 

DEBDYLAN

テレビや新聞では語られない事実。
もっとみんなが知らないとって思います。

by DEBDYLAN (2011-08-01 22:26) 

ちゃーちゃん

nice!をして良いのかどうか悩みました・・・高岡蒼甫さんの記事読んで初めて色んな事を知りました・・・自分を追い詰めなきゃ好いが・・・と心配になっています。
by ちゃーちゃん (2011-08-03 16:46) 

こさぴー

heroherosr さん、ご訪問ありがとうございます。

高岡さんのブログを見ていると、自殺も大丈夫そうですなので一安心ですが、あまり変なことを書くと、自殺に見せかけ殺人もある業界ですから注意が必要です。
by こさぴー (2011-08-05 18:53) 

こさぴー

DEBDYLAN さん、ご訪問ありがとうございます。

テレビや新聞なんか、権力により書けないこといっぱいありますよ。中国と変わらないと思うのは自分だけではないはず・・・。

by こさぴー (2011-08-05 18:55) 

こさぴー

ちゃーちゃん さん、ご訪問ありがとうございます。

心配ですが、これからどうやって生きていくのか、それが心配です。
でも、まともな考え方を持っている人だとわかったので、彼みたいな人は、別の世界で成功できると思います。

宮崎あおいとは別れさせられるでしょうけど・・・。
by こさぴー (2011-08-05 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0