SSブログ

自律神経失調症と闘う Part 45 (20110827) [自律神経失調症]

旅行に行っていた関係で久しぶりの通院。
旅行中、気持ちが悪くて食べられなかったりしたことなど話し、それでも比較的好調なことを話すと「いい傾向ですねえ」と言われ、今回は薬だけ・・・と思っていたが、ホリゾン注射で調子が良くなることを話したら、「じゃあ、今日も打っておこう」ということになり、打たなくてもいいのに、半強制的にホリゾン注射を打たれました。
お尻の上部に打つんですが、針は痛くないんですが、ホリゾンの液体が体に入ると、結構痛い・・・。
数日揉まないとシコリが取れないし、打ちたくなかったのに・・・。

でも、体調はよかった。でも、結局今のレキソタンとコンスタンという安定剤がないと厳しいのは変わらない。治る日は来るのだろうか・・・。
nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 2

yoko-minato

私も大きな手術をして中々体調が
良くならず苦しみましたので
病気と闘っているという気持ちは
わかりますよ!
無理されずに少しずつやっていきましょう。
お互いに・・・

by yoko-minato (2011-08-29 08:07) 

こさぴー

yoko-minato さん、ご訪問ありがとうございます。

無理するとロクな事ないですからね。マイペースでいいと思います。でも、治すという気持ちを持つ事が大事ですね。自分も治すので、お互いマイペースに・・・。
by こさぴー (2011-09-12 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。