SSブログ

マカオPhoto 1297 「MGMマカオ Part2」 [マカオ1108]

DSC04508.JPG
DSC04509.jpg
DSC04510.JPG
2011年8月 SONY DSC-TX100Vにて撮影

MGMマカオの洗面台周り。豪華さはなかなかです。


にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
にほんブログ村
nice!(79)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 5

あら

素敵なバスルームですね。
こういう雰囲気、自分の家にもあるといいなぁ。
by あら (2011-10-02 11:14) 

吉之輔

こんにちは、NEX-5D買われたそうですね、結構良いそうですよ。
α55とα350使ってます。素敵なバスルームですね、
一般家庭では余程のお金持ちでないと〜〜
ご訪問&ナイス有難う、此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-10-02 11:34) 

yakko

こんにちは。
マカオは一度行っただけですが、良い印象が残っています(^ニ^)
by yakko (2011-10-02 12:22) 

こさぴー

あら さん、yakko さん、ご訪問ありがとうございます。

マカオは、ここ数年で変わったので、是非行ってみてください。いい場所ですよ。
by こさぴー (2011-10-11 20:17) 

こさぴー

吉之輔 さん、ご訪問ありがとうございます。

SONY好きですね。自分もSONY好きです。
α350は、買ったけど使わずに売却してしまいました。なので、今回は使うつもりで、力はいってます。(笑)
by こさぴー (2011-10-11 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0