SSブログ

【欲しい製品 2011年10月〜12月】今欲しい製品 [欲しい製品]

年内は、新製品ラッシュ。買うかどうかは別にして欲しい製品が盛りだくさん。さて、下記の中で買うものはいくつあるんでしょうか。AppleとSONYだけじゃん。

・Apple iPhone 5
詳細が明らかになっていませんが、出たら間違いなく買うでしょう。もしかしたら、香港に行ってSIMフリーも検討中。さて期待通りの製品が出るのでしょうか。


・SONY ブルーレイディスク/DVDレコーダー BDZ-AX2700T
BDZ-AX2700T.jpg
ハイエンドのテレビにはハイエンドのレコーダーを・・・。今のBDZ-AX2000でも満足しているので別に買わなくてもいいんですけどね。
http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-AX2700T/index.html


・SONY 電子書籍リーダー 3G/WiFiモデル/6型 PRS-G1
PRS-G1_w_front.jpg
これは、3Gに対応したReaderの新製品。今持っているPRS-650は、通信機能がないのでWindowsマシンを使わないと使えないので、使い勝手が悪い。SONY Tabletでもできますが、やはり白黒の方が目に優しいので、活字を読むのはこちらの方が適しています。これは、余程の衝動買いじゃないと買わない気が・・・。
http://www.sony.jp/reader/products/PRS-G1/index.html


・SONY ウォークマン NW-Z1070 (64GB)
NWZ1000.jpg
音楽用としてiPodには見切りを付けつつあり、これを買う予定もありVAIOを買ったわけなので、間違いなく買うと思います。ブルーレイ転送もできるのがポイントが高い。これでできてSONY Tabletで出来ない意味が分からないが・・・。 
http://www.sony.jp/walkman/lineup/z_series/
nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。