SSブログ

マカオPhoto 1350 「バイヤンツリー Part 19」 [マカオ1108]

DSC04859.JPG
DSC04860.JPG
DSC04865.JPG
DSC04866.JPG
2011年8月 SONY DSC-TX100Vにて撮影

檜なのかは不明ですが、木で出来た浴槽。見た目よりかなに大きいです。そして、シャワー室ももちろん完備。なんとシャワーが二つ付き。一緒に浴びられるように設計されているんでしょうね。シャワーが二つあるシャワー室は初めてみました。そして石けんもいいものを使っていました。いい香り・・・。


にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
にほんブログ村
nice!(89)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 89

コメント 3

まる

 こんばんは。
 素敵なバスルームですね。
私がホテルを選ぶポイントの1つに、バスルームがあります。
1日の疲れを癒すバスルームで快適に過ごせることは、私にとって
重要です。
by まる (2011-10-16 00:25) 

こさぴー

まる さん、ご訪問ありがとうございます。

ここはいやされる事間違いなしです。高いのがネックですが・・・。
by こさぴー (2011-10-17 20:10) 

BlackBerry Curve Specs

こんばんは
私もそうですね。
バスルームに対して厳しい要求があり
一日のストレスを癒すところですから。

by BlackBerry Curve Specs (2011-10-24 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0