SSブログ

iPhone4SとiPhone4の違い [Apple]

001.JPG
左がiPhone4ブラックのパッケージ、右がiPhone4Sホワイトのパッケージ。

002.JPG
真ん中の製品は、香港で買ったSIMフリー版のiPhone 4ホワイト。ACがでかいので箱もデカイ。

003.JPG
004.JPG
下がiPhone 4Sで上がiPhone 4。微妙にいちが変わっているのが分かる。
nice!(71)  コメント(5)  トラックバック(2) 

nice! 71

コメント 5

ZZA700

遅ればせながら今日予約して来ました。
1ヶ月待ちだそうです。(泣)
by ZZA700 (2011-10-16 16:48) 

BlackBerry 仕様

私も予約しました。
二つ間の違いは確か真剣に考えたことはありませんでした。
ブログありがとう
by BlackBerry 仕様 (2011-10-16 20:10) 

こさぴー

ZZA700 さん、ご訪問ありがとうございます。

1ヶ月待ちですか?
そんなに予約があるんですかねぇ・・・。Appleは、毎週入荷があるので、数はともかく、実際にはそんなに予約が入っているとは思えないんですけどね。ソフトバンクですか?
by こさぴー (2011-10-17 20:14) 

こさぴー

BlackBerry 仕様 さん、ご訪問ありがとうございます。

予想以上に人気にビックリです。今は、機種編が多いのでauの方が手に入りやすいみたいですね。auは今週末には手に入る気がします。金曜あたりが狙い目かな・・・。
by こさぴー (2011-10-17 20:17) 

BlackBerry 仕様

こさびーさん
ご返事ありがとう
IPHONE4Sは手に入ったわ
どのように操作するかまだわからないが
いろいろ楽しみにやってみますわ
by BlackBerry 仕様 (2011-11-22 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2