SSブログ

マカオPhoto 1373 「ギャラクシーマカオのフードコート」 [マカオ1108]

DSC05120.JPG
DSC05121.JPG
2011年8月 SONY DSC-TX100Vにて撮影

マカオのフードコート。ペッパーランチが入っているのが、なんかうれしい・・・。


にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
にほんブログ村
nice!(76)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 2

ぐす

虹色の壁と天井、落ち着かないような・・・(^_^;)
胡椒厨房ですか、なるほど!
by ぐす (2011-10-23 09:17) 

こさぴー

ギャラクシーの規模からしたら、フードコートは小さめですね。さらに専用のカードを買ってチャージするので、結構面倒です。返却すると残金は帰ってきますけど・・・。期限が2ヶ月有効ですが、期限が過ぎても残金は返してもらえました。
ペッパーランチは、なんかうれしくて食べてしまった・・・。日本では、食べないんですけどね。ご飯が、日本風の米なのがうれしいですね。
by こさぴー (2011-11-09 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。