SSブログ

マカオPhoto 656 「スターワールドから見たグランドリスボア」 [マカオ]

DSC04618.jpg
2010年12月30日撮影 SONY DSC-TX9にて撮影

DSC04623.JPG
2010年12月31日撮影 SONY DSC-TX9にて撮影

スターワールドから見たグランドリスボア。横からになりますが、なかなか見れない風景なので、ちょっと貴重です。このグランドリスボアも素晴らしいんですよね。また泊まりたい・・・。
夜と昼間で見え方が違うのも魅力です。

にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
にほんブログ村
nice!(123)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 123

コメント 8

さ〜にん

夜はゴージャスですねぇ♪
昼間はなんだか傾いて見えるのはデザインなのでしょうか?
高いところがこわい私は…
by さ〜にん (2011-01-16 14:02) 

haku

こりゃまた、派手な建物ですねぇ!
by haku (2011-01-16 15:05) 

takenori

はじめまして
訪問ありがとうございました。
初めてこちらのビルを見ましたが面白い形ですね。
by takenori (2011-01-16 16:13) 

ドーレ

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
凄いビルですね~
最上階に向かって広がってますよね(^^ゞ
by ドーレ (2011-01-16 17:29) 

akiko21

ご訪問ありがとうございます。
こんなビルがあるんですね。
by akiko21 (2011-01-16 18:24) 

こさぴー

さ〜にん さん、こんにちは。

傾いて見えるのは、完全に自分の撮り方の悪さです。(笑)
by こさぴー (2011-01-16 20:16) 

こさぴー

haku さん、takenori さん、ドーレ さん、akiko21 さん、ご訪問ありがとうございます。

正面から見ると蓮の形をしているんです。マカオは国旗もそうですが、蓮の花が国の象徴なので、こういう形になったようです。
by こさぴー (2011-01-16 20:18) 

オカジュン765

こんばんわ。初めまして。訪問&NICEおおきにです。香港、マカオの発展は著しいとは聞いていましたが、すごいの一言ですね。
by オカジュン765 (2011-01-16 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0