SSブログ

昭和の香りがする部屋 [日記]

yone.JPG
2011年2月撮影 iPhone 4にて撮影

よそ様の家を勝手に写真撮ってしまっておりますが、歩いていると雰囲気のいい風景が・・・。
米屋の二階り部屋。なんか昭和のにおい漂う好きな風景で、いつもここを見ると、癒されます。

nice!(88)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 88

コメント 4

vitamin_b2

こさぴーさん、こんにちは^^

お祝いのコメントありがとうございました^^
やはり、ファミリーライスのキャラクターは、今日の各種キャラクターのさきがけ的存在なのでしょうかw^^;
by vitamin_b2 (2011-02-05 16:08) 

くぼたん

平成に昭和を探す。これって時代感覚がないとできないって
思います。
(^O^)/

by くぼたん (2011-02-05 18:14) 

こさぴー

vitamin_b2 さん、ご訪問ありがとうございます。

>>ファミリーライスのキャラクター

こんなキャラクターあったんですね。自分は、パールライスくらいしかしらないです。(苦笑)
by こさぴー (2011-02-06 02:54) 

こさぴー

くぼたん さん、ご訪問ありがとうございます。

まだ昭和っぽいところって残っていますから、こういうのを見ると落ち着きます。
マカオが好きなのは、昭和のような雰囲気のボロい建物とかがたくさんあったりして、それでいて新しいものもあり、ヨーロッパっぽい場所もありと混在している所に魅力を感じています。だからマカオが好きなんです。
by こさぴー (2011-02-06 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0