SSブログ

軍艦島Photo 14 「軍艦島の上陸できる場所」 [軍艦島]

DSC01812.JPG
DSC01814.JPG
DSC01821.JPG
2009年6月撮影 SONY DSC-T700にて撮影

軍艦島の上陸できる箇所は、通路で自由に島の中を歩くことができない。なので、紹介している写真はすべてその通路から撮ったものだ。中に入ってみたい廃墟マニアにとっては不満かもしれないが、一般的に人は、それでも上陸できれば満足だと思う。是非、一度は行ってみましょう。
nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 4

Julia

ここ、行ってみたい場所Best3に入っています♪
by Julia (2011-02-05 22:59) 

こさぴー

Julia さん、ご訪問ありがとうございます。

いいっすよ。天気に左右されるので、これがメインの目的なら、欠航も覚悟で予備日を入れて行くことも考えた方が良いです。
by こさぴー (2011-02-06 03:15) 

opas10

軍艦島、以前から気になる場所ではありましたが、今回の一連の記事で行ってみたい場所になりました!
by opas10 (2011-02-06 10:40) 

こさぴー

opas10 さん、ご訪問ありがとうございます。

そう思っていただいてうれしいです。是非、一度は行くべき場所だと思います。大正時代から鉄筋コンクリートのアパートがあったとか聞くと、なんか凄い事ですよね。
by こさぴー (2011-02-06 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。