SSブログ

やってもうた・・・NEX-5ND [欲しい製品]

306664_2995153138299_1407069200_n.jpg

SONYのミラーレス一眼を衝動買い。NEX-5を持っているにもかかわらず、ほとんど使わずにその後継であるNEX-5NシリーズのNEX-5NDを購入。
今回は、使っていきたいと思います。マカオにも持って行こうかと検討中!!

nice!(61)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 4

k-tatu

NEX小さくていいですね。私もNEX-7を買っちゃいました。
とても使いやすく軽くて満足しています。
by k-tatu (2012-07-15 08:08) 

まー坊

僕もSONYのミラーレスが欲しいなぁって、我が家の大蔵省と相談中です^^
by まー坊 (2012-07-16 10:50) 

こさぴー

k-tatu さん、ご訪問ありがとうございます。

自分は、デジカメはSONYばかりで、人から「SONYはカメラっぽくない」と言われていますが、裏面照射を作っているメーカーであるのでセンサーに関してはトップレベルだと思っているので、好きなんですよね。
NEXシリーズは、小さくていいですよね。
次のマカオに、初めて持って行く予定です。
by こさぴー (2012-07-22 01:50) 

こさぴー

まー坊 さん、ご訪問ありがとうございます。

ネットに書かないでくれと量販店の人に言われたので、ここでは書きませんがダブルレンズ付きで3.7万円くらいでした。こんなに安くなるとは、ビックリです。

by こさぴー (2012-07-22 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。